お取引の流れ
ホームページ打ち合わせ
- ホームページのデザイン・構成についてお客様が制作したいホームページのご要望をお聞かせ下さい。
デザインや商材に関する情報、会社情報等の必須情報を中心にホームページ制作の全般についてご要望と案内のご確認をさせていただきます。ホームページ制作に関するアドバイス、ご予算内で可能なコース・プランのご提案など、親身になり格安なお見積もりをいたします。
- ご注文書/素材回収
- お見積りプラン内容と、お客様のご予算が合いましたら、注文書・ご入金が確認でき次第、ホームページの制作開始となります。
ホームページの制作には、資料が必要となります。
● ホームページ制作に必要な画像
● 掲載する文章(テキスト原稿)
をメールで制作担当者に送って頂いております。弊社ではお客様のホームページがお問い合わせにつながる為に必要な文章・キャッチコピー・写真等、どのような情報が必要なのかをわかりやすくアドバイスさせていただきます。
※お見積もり金額の半金、又は全額ご入金確認後の制作となります。尚、ご入金後の返金は対応しかねますので予めご了承願います。
- ホームページ制作
- 打ち合わせ内容を元に、弊社WEBデザイナーがホームページのデザイン、各ページの制作を行います。
- ホームページ確認
- 作成したホームページの内容をご確認いただきます。掲載内容を確認いただき、修正・変更等について最終的なご確認をお願いいたします。
- 完成・納品
- 最終確認をして頂き、ホームページ制作は完了となります。